onion8986’s blog

人生七転び八起き 玉ねぎのようにみんなに好かれる人間に。 そしていろんな料理に使われるような万能さを持てるように。玉ねぎ兼オニオンの日々の出来事を綴っていきます

映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』 前半

前日から咳がひどく、朝起きたら平泉成みたいな声になってました。

こんばんわオニオンです🌰

 

そんな一日の始まりでしたが、友達に誘われ映画スター・ウォーズ/フォースの覚醒』

を見てきました!

 

正直言うと遠い昔ににスター・ウォーズ・シリーズを見たことあるくらいで、あんまり正確には覚えていなかったのですが、、、

久々に映画館行って映画みれて興奮しました😁😂😆🎉

 

CMで何回も見てましたよ。

あのコロコロまわる子。

そう、「BB-8」

スーパー可愛すぎました。

 

その他にもR2-D2C-3POといった懐かしいロボットも出てきて感動しました🛢⚱😭

 

ストーリーをすべて把握しているわけではなかったので随所随所でわからないところもあったりしましたが、壮大な迫力ドキドキハラハラな展開であっという間の2時間半でした。(なんという語彙力っ!!)

 

すべてのシリーズを見ていたらより一層楽しかったのでしょうが、僕は今回それでも十分に楽しめました😁👍

 

なのでスター・ウォーズ・シリーズみたことないから今回の新作もわからないから見に行かないというそこのあなた!!!

ぜひぜひよかったら見に行ってみてください🔜🚀

 

そして今回の映画を通じてシリーズを1から見てみたくなりました。

そんな後出しじゃんけんもありでしょう!見るべしです!

 

そういえば!4DX もありました!

今回は時間とかの問題で普通の吹き替え版の3Dでもないやつだったんですけど、いずれは体験して見たいですね!

 

結構もう経験してる人いるのかな??

 

アトラクション映画では絶対面白いと思いますあれ💺💺💺

お金は倍くらいしますけどね🤑

 

そんな朝から一皮剥けた1日でした。

(無理やり玉ねぎネタ)

 

しかしこれはまだ前半なのです。

後半のゲームセンターにて事件は起きました。

 

続く。→

tamanegi.hatenablog.com