onion8986’s blog

人生七転び八起き 玉ねぎのようにみんなに好かれる人間に。 そしていろんな料理に使われるような万能さを持てるように。玉ねぎ兼オニオンの日々の出来事を綴っていきます

🌰初めましてオニオンです🌰

みなさん初めまして!

オニオンと申します🌰


初投稿になります!

いきなりなのですが、さっきから使っているこの茶色の絵文字が玉ねぎの絵文字であっているのかわかりませんがにしか見えません。

しかし!!!
オニオンという名でやらせていただくからには玉ねぎとして見てやってください。

そんなわけですが、今日からブログ始めていきたいと思います🏃🏼🏃🏃🏿


えっ、どーしてオニオンなのかって?
僕が玉ねぎのような髪型をしてるからです。
…誰がちびまる子ちゃんの永沢くんやねんっ!!
f:id:onion8986:20160116004902j:image

というのはジョークで、

玉ねぎのようにみんなから好かれる人間になりたい
と思ったからです🌰✖️🌰=👼

玉ねぎ嫌いな方、このブログを通じて、好きになりましょう。いや、好きになりますよきっと。いや、好きになってください。

玉ねぎって万能ですよね。そして好きな人が多いと思います。

  • オニオンスープ
  • オニオングラタン
  • オニオンスライス
  • オニオンリング
  • オニオン炒め
  • オニオ(ry
…書いててオニオンがゲシュタルト崩壊しました。


まあそんなこんなでこれからはオニオン関連料理のブログではなく!!!

日々の出来事をオニオンに絡めて書いていきたいと思います👍(ハードルを上げちまった。)

ということで読んでくださる皆様、こんな僕ですが宜しくお願い致します🏋

もし良かったらコメントとかくれるとものすごくいい味出せるようになりますので是非お願いします!!(玉ねぎだけに)

今日も一皮剥けました🌰
ではまた!!