onion8986’s blog

人生七転び八起き 玉ねぎのようにみんなに好かれる人間に。 そしていろんな料理に使われるような万能さを持てるように。玉ねぎ兼オニオンの日々の出来事を綴っていきます

オニオンおすすめYouTuber【有名なHIKAKINやはじめしゃちょー以外】

どうもオニオンです!!

非常にラーメンが食べたいです今。
 
さあ今日は突然ですが
 
今話題の『YouTuber』について語ろうと思いますサングラス日本
 
今や世に馴染んだ言葉ですが、
YouTuberなんて言葉、誰が想像したでしょうか。
 
いろんな人が動画を投稿してますよねほんと拍手
 
まあ動画の内容によってはいろいろ評価されて、高評価、低評価いろいろあるみたいで大変そうですがグッブー
(低評価の多いマスオTVのマスオさん頑張れ!!)
 
ってことで今日はオニオンおすすめ『YouTuber』 を紹介していきたいと思います拍手
 
 
1人目 堀江貴文
 
 
言わずと知れた堀江貴文さん、通称ホリエモンYouTubeチャンネルですグッ
メルマガに寄せられたQ&Aをしていくのですがなかなか一個の動画が短くコンパクトで暇な時間にでも気軽に見れます目
 
助手の寺田有希さんとの凹凸なやりとりにも注目です!笑
 
 
2人目 ススル
 

ススルTVのススルさんですラーメ
ラーメンを毎日食べて健康生活を目指してます。
 
数少ないラーメン系YouTuberですね。
高円寺の駅には彼を応援するポスターもあるみたいなので、高円寺に行った時には是非。
 
実況とその編集が個人的にはすごく好きです目
ラーメン好きの方は是非!グッ
 
 
 
3人目 キヨ
 
ゲーム実況者のキヨさん。
スーパーマリオメーカーの実況動画がめちゃくちゃおもろいですグッ上矢印
メンバーのフジさんの笑い方が完全に林家パー子です。
 
 
4人目 イッコー IKKO
 
 
ラーメン系かつ旅人YouTuberのIKKOさんです。
ラーメン二郎が好きな人なら一度は見たことがあるんじゃないでしょうか。
全国のラーメン二郎制覇する動画から、都内のラーメン系の細かい説明をしてくれて非常にラーメンを食べに行くときに参考になります。
夜中に見ると飯テロになるので注意が必要です。笑
 
それから旅行の動画もアップしています!
水曜どうでしょうでおなじみの「サイコロの旅」なんかもやってたりします。
 
個人的にはイッコーさんの大学の仲間たちと行く【九州旅行】の動画が好きです!
 
人生はドラマだ。
いい言葉ですね。
 
 
5人目 兄者弟者
 

FPS系の動画めちゃくそうまいです銃
その他のゲーム実況も面白いので是非ウシシ
 
 
 
ということでこんな感じです猫しっぽ犬あたま
YouTuberって日本にどれくらいいるのでしょうか…
 
それにしてもいつこのYouTubeに変わるメディアが出てくるのか楽しみですヒヨコ
 
そーいえば、こないだの飲み会を経て思ったのですが、鳥貴族と焼き鳥センターの違いって値段だけですかね。
看板両方黄色いしヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
そしていつからか学校で行われる、座高測定はなくなってたのですね。
悲しいです男の子女の子
 
短足には僕には嬉しいですがね。
誰が3頭身やねんっ!!!!
 
 
ではまた。
オニオン